本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。皆様方のご支援、ご協力に感謝いたします。

このところ連日快晴、すっかり初夏の様相のなか暑い毎日が続いております。やがて訪れる梅雨を前に、今しばらく爽やかな五月晴れを楽しめればと思います。

皆様、また明日から、晴れの日の(もちろん曇りや雨の日にでも)お出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますよう謹んでお願い申しあげます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

明日は午前11時から通常営業いたします。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。



「う〜ん、レコード見てると、ちょっと目が回ってきたぞ・・・。」