今日もまだ晴れてます。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた晴れ。そして、相変わらず朝から暑いです。先週からしばらく好天、暑〜い夏日が続いておりますが、今日は晴天とは言え、昨日までに比べてやや雲が多い空模様ではあります。(それでもまだ十分良いお天気です。)さらに湿度が高くなっています。晴天も今日までで、明日はお天気は崩れ、雨模様となるようです。


一昨日の日曜日も好天で相当な暑さでしたが、その暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ご常連様の皆様方とお世話になっております皆様方中心にお立ち寄りいただき、(途中、お祭りの行列や神輿の巡行を見物したりしつつ)色々とお話させていただきました。

皆様、ご来店、ご支援、ご協力ありがとうございました。


5月もすでに後半。週前半の平日で、皆様、今日はまた何かとお忙しいかと存じますが、もしも、ご用事等でお出かけになられた折にお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、今週もどうぞよろしくお願いいたします。