憂鬱なお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

このところずっと晴天で、暑い夏日が続いていましたが、今日は青空や陽射しはなく、朝から灰色の雲が垂れ込めるどんよりとしたお天気となっています。このあと概ね曇りの予報ですが、雨の時間もありそうです。昨日までの夏のような暑さはやや治まっていますが、湿度が高く蒸し暑い一日となりそうです。

昨日はまだ良いお天気で、終日かなりの暑さとなりましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました方。ご常連様の白ひげ舎さんにお聞きいただきお訪ねいただきました、麩屋町五条の「CAFEすずなり」さんのお二人様。お店のことやレコードのことなどなど色々とお話を。いつものビートルズ・拓郎マニアの方。そして先日、13年ぶりの新作をリリースされたシンガーソングライターのオクノ修さん。これまでにも何度もご来店いただいており、いつも音楽のことなどなど色々とお話させていただいておりますが、昨日も新作のことはじめ楽しいお話の数々を。

お暑いなかのご来店と楽しいお話にあらためて御礼申しあげます。

※上記のオクノ修さんの新作CD「ホジキンソンさんの言うことには」(off noto ON-68 2500円)は当店でもお取扱いさせていただております。お薦めです! 是非聴いてみてくださいませ。(なお今作は超限定のアナログ盤も発売予定です。)


今日は週半ばの平日、しかもちょっと憂鬱な空模様ではございますが、皆様、もしも何かのご都合でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、ちょっとした気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

午前11時より、皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、諸事情で
5月27日(金)は14時開店とさせていただきます。ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(なお、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)


ーああ、今にも降りだしそうだなぁ・・・。−