本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

大型連休も過ぎ、すっかり日常に戻った先週、週前半は雨模様のぐずついたお天気、中盤以降は連日気持ちの良い青空が広がり、すっかり初夏の様相の日々となりました。(このところホント暑くなってきましたね〜。)

そんな空模様や気候にかかわらず、ヨゾラ舎、相も変わらず迷走を続けておりますが(?)、先週もご来店いただきました皆様にご支援賜り、また色々とお話させていただき、何とか平静を保つことができました。お忙しいなか、お足元の悪いなか、お暑いなか、ご遠方からの皆様からお近くの皆様、また初めてお立ち寄りくださった方からご常連様まで、皆様にはただただ感謝いたします。

まだまだ先行き大いに怪しいヨゾラ舎ではございますが、今後ともお力添えいただきますれば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

明日は午前11時から通常営業いたします。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


「ふむふむ、なかなかエエ曲やのう・・・。」

(無造作に散らばってるこのレコードはなんやろう?レーベルは「IMMEDIATE」に「ATLANTIC」などなどか。ちっこいのに結構ツウかも・・・。しかし、まるで僕の子供のころのようやな。ーアンタ、どこからどう見ても生粋の日本人やろ!?− 写真は英国のシンガーソングライター、Julian Dawsonの1977年作「MOVE OVER DARLING」より。)