今日もまた晴れてます。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日までと比べるとやや雲が多いものの、今日もまた晴れております。なかなかの好天です。そして、午前中からすでに暑く、このあとさらに気温が上がり昨日以上に暑い一日となりそうです。(京都の日中の最高気温は29℃予測。)暑〜い夏がもうそこまでやってきているような気候です。(まあ、その前に梅雨があるけどね・・・。)

昨日も終日良いお天気でした。お暑いなかご来店いただきました皆様方にはあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

休日の今日はまだしばらくは晴天が続くようです。(徐々に曇ってくるようですが。)またもやお暑いなかではございますが、何かのお楽しみやご用事などでお出かけになられた際に、もしも、お近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時より通常営業いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


(今日はパソコンがすこぶる不調。何かと手間取りました。やれやれ・・・。出来たら後ほど少し追記いたします。)

今日は京都の三大祭りのひとつ、「葵祭」の日でした。すっかり失念していました。1ご来店いただいたお客様に教えていただき、15時前にしてようやく気付きました!(トホホ。)どうりで普段は人通りより町ネコ通りが多い当店のある通りでも、いつもより人通りが多かったような・・・。(ご近所の「Bonjour! 現代文明」さんで音楽のイベントをされておられることもありますが。)もう「葵祭」の行列はとうに通りすぎてますが、遅まきながら、皆様、近隣で「葵祭」の行列をご覧になられた後にでも、よろしければお立ち寄りくださいな。(「何を今さら」ではございますが・・・。)