ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(雲行き怪しいですが、一応まだ晴れてます。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。この後、19時30分頃まで営業いたします。

雲行きは怪しいですが、一応まだ晴れ間が残っております。そして、今日もじっとりとしたかなりの暑さとなっています。

週末の平日で、皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもよろしければお仕事や学校などからの帰りの際にでも、ちょっとした寄り道がてらに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

お暑いなかではございますが、また短い営業時間で恐縮ではございますが、皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日7月8日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、
明後日7月9日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。すみません!

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。ー
雨のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

よくご来店いただいております本も音楽もお好きな方(先週行かれたライヴのことやお盆休みのご予定のことなどなど色々とお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました方はじめ悪天候にもかかわらず、そしてお暑いなかご来店にいただきました皆様方に心より感謝いたします。

ヨゾラ舎の開店時間くらいまではまずまずのお天気だったものの。開店以降急速に雲行きが怪しくなりはじめ、雨に。その後、一時ゲリラ豪雨のような大雨に。夜には雨はほぼ上がったものの、せっかくの七夕は結局天気予報どおりの雨、荒れたお天気(そしてかなりの暑さ)となりました。織姫と彦星もがっかりだろうけど、当ヨゾラ舎も(いつもながらとは言え)かなり淋しい半日でした。明日もまたぐずついたお天気のようですが、お一方でも多くのお客様とお目にかかりたいと切に願う次第です。

そんなヨゾラ舎、明日は午前11時より通常営業いたします。

また明日もよろしくお願いいたします。

(あれだけ雨が降っても一向に涼しくならないなぁ・・・。)