すっきりとした快晴。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も雲一つない青空、すっきりとした快晴です。昨日も終日好天で過ごしやすい気候でしたが、今日は日中はかなり気温が上がり、暑くなってきそうです。それでも気持ちの良い青空の下、引き続きお出かけ日和となりそうです。

昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもお越しいただいておりました推理小説のお好きな女性の方。ご用事で通りかかられた際に再訪してくださいました。お店のことなどのお話を。いつもお世話になっております善行堂さんには市会からのお帰りの際にお立ち寄りいただきました。レコードをご試聴いただきながら色々とお話を。(某レコードのご購入、ご検討よろしくお願いいたします。絶対良いですよ!間違いありません!)

皆様のご来店とご支援にあたらめて感謝いたします。

昨日も大半は超閑散状態。いつも同様、なかなか厳しい週のスタートとなる。ヤフオクの商品発送や出品準備などなどを。外はひたすら穏やかなお天気が続き、まばゆい陽光のなか町ネコたちがのんびりと歩き回っていた。まあ、店内は閑散とは言え、窮地に陥っている身としてはのんびりとしているわけにはいかない。またすぐに月末(色々な支払い)がやってくる・・・。


週半ばの平日、今日も皆様、お仕事や学校、様々なご用事などなどで何かと慌ただしいかと存じますが、もしも、お出かけになられることがあり、お近くまでお越しになられた際には、よろしければ、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

本日も通常営業いたします。皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、諸事情で
明日5月19日(木)、明後日5月20日(金)は14時開店とさせていただきます。ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(なお、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)