ものすごく良いお天気です。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日も素晴らしい晴天です。青空の下、樹々の緑もますます色濃くなってきているように感じます。そして初夏の陽気、強い陽射しで気温がぐんぐん上がってきており、汗ばむほどの暑さとなっています。(もう暑さ対策、紫外線対策が必要ですね。)

まずは、昨日ご来店いただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。


今日は週末の平日、皆様、お仕事などで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、ご用事などでお近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございますれば、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと短い営業時間ではございますが、19時まで皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は通常営業いたします。