週前半は五月雨の日々。ヨゾラ舎、本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は小雨、霧雨ですが、昨日に続き雨の朝となっております。このあと明日にかけても降り続き、G.W後の週前半は五月雨の日々となりそうです。

一昨日、G.W最終日の日曜にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。お近くの方からご遠方の方、初めてお訪ねいただきました方、しばらくぶりにお越しいただきました方からご常連様まで、たくさんの皆様のご来店と楽しいお話にあらためて御礼申しあげます。おかげ様で、始終良いお天気だったお天気同様、当店にとりまして良い一日となりました。感謝いたします。

連休期間も過ぎ、昨日からお仕事、学校などなど、またいつもの日常生活で、皆様何かとお忙しくお過ごしかと存じます。さらに、このあいにくのお天気のなかではお出かけの機会も少ないかと思いますが、もしも、何かのご都合で外出された際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ雨の道中のちょっとした気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

本日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。