暑いです! ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
今日もまずますの好天ですが、もう完全に夏日、暑いです。京都は来週の前半にかけて、しばらく晴天が続くようですが、連日暑い日々となりそうです。

まずは昨日、お立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。

お店の営業の合間を縫ってお立ち寄りいただきました、かもがわカフェさん。音楽やレコード、お店のことなどのお話を。よくお立ち寄りいただいております、お勤め先が近場の本も音楽もお好きな方。ライヴやイベントのことはじめ音楽のお話などなどを。

皆様、お忙しいなかご来店いただき、誠にありがとうございました。


今日も週半ばの平日。お出かけになられる機会も少ないかと存じますが、もしも何かのご所用で外出された際に、お近くまでお越しになられましたら、暑さのなか恐縮ではございますが、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますようお願い申しあげます。

このあと短い時間ではございますが、19時まで皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


なお、恐れ入りますが、諸事情で
明日5月20日(金)も14時開店とさせていただきます。
連日で申し訳ありません。何卒ご容赦くださいませ。

週末、土・日は通常営業いたします。

(都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)