ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です!(19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。
所用が予定より早く終わり、戻りました。

ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です。
その後しばらくはまずまずの空模様でしたが、午後の半ばあたりからかなり雲行きが怪しくなってきました。夕方を前にやはり雨となりそうです。

週半ばの、そして祝日前の平日で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

お天気は下り坂のうえ、またもや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月23日(木・祝)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

近くのHOSTELをご利用の外国からの方、以前にもご来店いただいております能登からお越しの大の音楽好きでロックやフォーク等々の音楽にたいへんお詳しい女性の方とやはり音楽通のご主人様(ご主人様は以前京都で音楽好きの間では知られたロック喫茶のマスターをされておられたとのことです。今は陶芸をされておられ、今回は京都での個展の為に来られたそうです。当時のことや京都のロック喫茶、ジャズ喫茶の興味深い貴重なお話をお伺いしたり、行かれたライヴのことなど音楽のお話を色々と。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(レコード・ショップ巡りの途中にお寄りいただきました。今は日本のフォークやロックなどにご興味を持たれ聴かれておられるそうです。ご試聴いただきながらレコードや本のお話等を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は予報どおり日が暮れてから雨となりました。明日は祝日/休日で今日は谷間の一日(?)と言えど、店は14時30分の開店以降、お客様はほとんどお見えにならず、いつものことながら、またもやほぼ開店休業状態に。珍しくいつもよりたくさんの方にご来店いただいた昨日とのギャップも大きく、元どおりの静かすぎる時間が過ぎゆきました。そんななか、買い取りや委託のレコードの品出し準備を黙々と。(レコード少しずつ補充されてます。よろしければ、ご覧くださいませ。)まだすべて出し切れておらず、店内が手狭なこともあり、明日以降もレコードも本ももっと品出ししていなかければ。

明日は、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。