ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(穏やかな午後です。よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。
その後も雲ひとつない快晴が続いています。気持ちの良い秋晴れ、穏やかな錦秋間近の京都の午後です。

お仕事や学校などからのお帰りの際に、はたまたご用事のついでに、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日11月11日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時分に終了いたしました。−

短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました、大阪からお越しの古本・本のお好きな女性の方(今日は善行堂さんに行かれた後、お立ち寄りくださいました。大阪や京都の古本まつりや古本屋さんにもよく行かれておられるそうです。その大阪の古本まつり・市のことや古本屋さんのことなどなどのお話を。)、よくご来店いただいております、河原町丸太町で飲食店をされておられる本のお好きな方(お店のことをお伺いしたり 、大量のご蔵書の保管のことのお話等を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中はずっとすこぶる良いお天気。澄んだ空気の秋らしい一日でした。ただ、これからお天気は下り坂のようで、明日はまた雨や曇りのぐずついた空模様となるようです。今週は変わりやすい天候となっていますが、ヨゾラ舎はいつも(もちろん今日も)変わらず・・・です。明日も厳しそうだけどとにかくやるべきことをやろう。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

ちょっとお天気が気がかりですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。