本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しげます。

先週も勝手ながら2日ほど時間短縮営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。いつもながら申し訳ございません。

先週は概ね好天の日が多く、時に本当に気持ちの良い、心洗われるような秋晴れとなった日もありました。ただ、一日のうちで空模様が刻々と変化したり、やや不安定な秋の空となった日もあり、まさに「女心と秋の空」と言ったところでした(?)。

そんな月の第2週は3連休で盛り上がった先々週と比べ、すっかり普段の日常の戻った、落ち着いた日々が続いた週でした。(とは言え、その後も京の町々や名勝・名跡各地は、海外からの観光客の皆様、修学旅行の学生さんはじめ、ご旅行の皆様方で依然賑わいを見せておりました。(週末は各所で楽しいイベントもあったようです。)

当ヨゾラ舎は先週もまたいつもどおり、開店休業状態の日々で、その日その日を何とかやり過ごすのが精一杯でした。(実はやり過ごせてないのですが・・・。)

そんななかでも、拙い店に足をお運びくださった皆様、そして、色々とお心遣いいただきました皆様にはひとしお感謝いたします。

いよいよ(今度こそ)絶体絶命の危機的状況に至り。もういつこの世から消えてもおかしくないような事態にどっぷりと陥っているヨゾラ舎ではございますが、諸事情で(!?)何とか今しばらくは(年内いっぱいくらいは)存続させるべく、ひとあがきしたいと思います。

日頃、ご支援、ご協力いただいております皆様方、そしてこんな店にでもご興味をお持ちいただき遠近問わずお訪ねくださる皆様方、すべての皆々様に今一度感謝を込めて、出来る限りのことをやって終るべくまた明日からやっていく所存です。

毎度毎度、甚だ勝手なお願いばかりで誠に恐縮ではございますが、出来ますれば、引き続きこれまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますようお願い申しあげます。

まだ錦秋とまではいかぬものの、樹々の紅葉はさらに進み、朝晩は一層冷え込んでまいりました。吹く風も秋風から冷たい冬の風へと変わりつつあります。皆様、これからもどうかお体にはお気をつけて。ご健勝、ご多幸をお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

明日11月14日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます