ヨゾラ舎、13時30分により営業中です。(休日の昼下がりのお出かけの際にでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。

その後、すっきりとした晴れとまではいかないものの、まずまずのお天気が続いています。先ほどから、また陽が射してきており、今は穏やかな休日の午後の様相です。しばらくは不安定な空模様となりそうですが、お散歩などちょっとしたお出かけには支障はなさそうです。

そんな休日のお出かけの折に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日11月14日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

ヨゾラ舎、明日は定休日で休ませていただきます。

お天気はまずまずでしたが、店は到底日曜日とは思えぬ、恐ろしいまでの静寂に包まれておりました。あまりにも淋しい一日がひっそりと終わりました・・・。

明後日11月14日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週もよろしくお願いいたします。

では、また。

− 実は店は始終開店休業状態でしたが、ちょっとあれこれ取り込んでおりまして(また少しばかり心が病んでおりまして!?)、2日連続で恐縮ではございますが、今日もご来店いただきました皆様、お心遣いいただきました皆様への御礼等はじめ特記事項を割愛させていただきます。(昨日分とまとめて、後日追記いたします。)恐れ入りますが、これにて失礼いたします。−

− それにしても、ホントに1週間あっという間だなぁ。時が経つのがあまりにも速すぎて、怖くなるくらいだ。このままじゃいかんなぁ・・・。)−