ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(短い営業時間で恐縮ではございますがよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後、照ったり、曇ったりのお天気が続いていましたが、先ほどからまたきれいな青空が広がっています。(とは言え、めっきり日が暮れるのが早くなった昨今、もうしばらくしたら夕暮れですが・・・。)あたりの風景は秋と言うよりもう初冬の趣です。(暦のうえでは冬ですからね。)

このあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

お仕事や学校、はたまたご用事からのお帰りの際にでも、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日11月17日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(明日も19時30分頃まで営業いたします。)今週も連日の時間短縮営業で、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!どうかご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。

短い営業時間にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折お立ち寄りくださるレコードをお探しの音楽のお好きな方、以前一度ご来店いただいておりました文学系の本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も空模様はまずまず。しかし日中も昨日よりも冷え込みました。そんななか、当ヨゾラ舎は昨日に続き(営業時間は短かったとは言え)、ずっと極めて閑散とした状況となり、身も心も、そして懐も凍えるような結果と相成りました。

そんななか、実家からシングル盤が235枚ほど届く。一人きりの店内でひたすら仕分けを。(いきなり、多分、日本で17番目くらいに?おニャン子クラブ関連が揃っている店になりました・・・。)ちょっとクラクラする!? さあ、どうやって売っていこうかな。せっかく送ってもらったので(弟よ、ホントにありがとう!)しっかり売らなければ!(また後日、ご報告させていただきます。)


恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎は15時30分開店(予定)とさせていただきます。

またも連日の短縮営業で申し訳ございません!どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。