ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

その後、空は徐々に明るさを取り戻しつつあるものの、まだまだ薄曇りが続いております。やはり今日のところはすっきりしない不安定な空模様のままのようです。

皆様、末日の今日はお仕事やご用事で相当お忙しくお過ごしかと存じますが、もしも、どちらかへの行き帰りの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日12月1日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)月初め早々、そして連日の時間短縮営業でまたもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

イタリアからご旅行中でSOUL、FUNK系のレコードをお探しの方(京都レコードマップを手にレコード店巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました。京都のレコードショップのご案内などを。)、何度かお越しいただいております山科からの音楽やサブカル等々のお好きな方(ミュージシャンはじめ音楽のこと、イベントのこと、行かれたライヴこと等々色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。 − そしてご常連様の「カフェ すずなり」さん、昨日、今日とまた色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。助かりました。(近々、必ずお伺いしますね。)−

そして、今月ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後もやはりすっきりしないお天気が続きました。当ヨゾラ舎は相も変わらずの状態でしたが、それでも何とかまたひと月を終えることが出来ました。こんな拙い店でもご支援・ご協力賜りましたお客様各位のお力のおかげです。重ね重ね感謝いたします。(今月も営業時間短縮等で皆様方には色々とご不便をおかけいたしました。申し訳ありませんでした! そして何かにつけ色々とご迷惑をおかけいたしました皆々様には謹んでお詫び申しあげます!)

そんな今月はヨゾラ舎(そして個人的な人生も)最大の危機的状況でしたが、どうにかこうにか何とか(半ば強引に無理やりにですが)乗り切りました。

ヨゾラ舎は一応12月も続きます。

月初いきなりで恐縮ではございますが、
ヨゾラ舎、明日は15時30分開店(予定)とさせていただきます。
どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日も、そして来月もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。