今日は安定した晴天に?ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ薄曇りだった京の空も、その後、晴れ間が広がり予報通り晴天となってきております。今日は安定した好天を期待したいですね。

月半ば、週半ばの平日。皆様、今日もお仕事や学校等で何かとお忙しいかと存じますが、もしもお出かけになられた際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日11月16日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)今週もまた時間短縮での営業でお客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折覗いてくださるご近所にお住いの時代小説等のお好きな方、以前一度お越しいただいておりましたレコードをお探しの方とご友人のお二方、初めてお立ち寄りいただきました方々、買い取りの本をお持ちくださいましたジャズ・バーをされておられる方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も午前中は晴天続きだったのもの、午後からは晴れたり曇ったりと、なかなかすっきりとした天候とはいきませんでした。そんななか、やはり二日連続の好調とはならないもので、当店は再びいつもの開店休業状態に。雨天の昨日はイレギュラーにまずまずだったものの、晴天の今日は一層厳しい結果に。このところの空模様同様、良い方に安定しないヨゾラ舎でした。かくして今日はレコードの清掃など品出し準備をいそいそとして終了。(弟から嬉しい連絡があり、ちょっとテンションが上がる。ありがとう。色々と無理言ってごめん。)明日は短い営業時間だけどなんとか上手くいってほしいなぁ。・・・。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。