相当な冷え込みですが穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまた相当な冷え込みとなっており真冬の様相ですが、今のところすっきりとした穏やかな晴天です。予報では夜には雪となるようで、厳しい寒さが続きそうです。

週中盤の平日。皆様、今日も何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、何かのご所用での外出時にお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただき、暖まっていってくださいませな。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(開店時間は多少前後する場合がございます。ご了承くださいませ。)

勝手ながら上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

強烈な寒さのなかご来店いただきました皆様に心より御礼申しあげます。ありがとうございました。

何度もご来店いただいております「鴨川カフェ」さん(お店のことやお探しのレコードのこと等々色々とお話を。)、ご旅行中で近隣のHOSTELに滞在されておられる横浜からの方(本がお好きでよく神保町に行かれておられるそうです。京都の古本屋さんのこと等のお話を。)、いつもたいへんお世話になっております、長岡天神一箱古本市の主宰でもお馴染みの榊翠簾堂さんとお連れ様の千葉からお越しの本・古本のお好きな女性の方(年始のご挨拶や冊子のこと等のお話を。今年も元気いっぱいの翠簾堂さんでした。色々と巡られておられるお忙しいなかありがとうございました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はまさに寒波到来の感、風も冷たく身を切るような厳しい寒さとなりました。道行く人もまばらで、時折通られる方も足早に通り過ぎるばかり。(さすがに界隈の町ネコたちも姿を見せず。どこかで暖かくしているといいのですが・・・。)寒さも厳しいけれど店もひと際厳しい状況でした。それだけにこの寒さのなか足をお運びいただきました皆様には、一入感謝、ただただ有難いかぎりです。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

明日も引き続き厳寒となるようですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。