薄曇りから晴天に。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ薄曇り(時に小雨)でしたが、その後、晴れ間が出てきています。予報では今日は晴れ。また冷え込みそうですが、安定した晴天であってほしいものです。

週前半の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ご所用等でお出かけになられた際にお時間ございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日11月22日(水)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

今週も早々、時間短縮の営業でお客様各位にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

冷え込むなかご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。また色々とお心遣いいただき、重ね重ね御礼申しあげます。

開店早々にお立ち寄りくださいました、いつもお世話になっておりますご常連様のマサキングさん(今日もレコードのこと、本のこと、新しく出来たカフェのこと等々、色々とお話を。毎度ありがとうございます。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(やはり開店時にお越しくださいました。)、韓国からご旅行中の母娘のお二人様(ご友人へのお土産に?日本の60〜70年代のロック、ポップスのアナログ盤をお探しでした。レコードをご試聴いただきながらお薦めとお話を。)、よく覗いていただいておりますご近所の時代小説のお好きな方、初めてご来店いただきました方、何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(12月16、17日に「croixille」さんで開催が決まったご自身のアクセサリー作品展のことや、レコードのこと、観光シーズンの京都の交通のこと等々様々な話題でお話を。今日もまた色々とお心遣い頂戴しありがとうございました。助かります。)、以前よくお立ち寄りいただいておりました本のお好きな方(久しぶりに覗いてくださいました。)、何度もご来店いただいておりますレコードをお探しの京都にお住いの外人さん、先週、良いレコードや本をたくさんお持ちくださいました、本も音楽もお好きなご常連様(持ち物の処分のことやヤフオクのことなどのお話を。)はじめ、皆々様に感謝いたします。

そしていつも本当にお世話になっております画家・文筆家、古本の達人の林哲夫さんが今日もお忙しいなかお立ち寄りくださり、多大なお心遣いを頂戴しました。いつもすみません。ありがとうございました。大いに助かります!

今日もやはり日中、晴れていても気温は上がらず寒い一日となりましたが、そんななか寒さのなか、(当店にしてはホントに珍しいことなのですが、)午前中から閉店時までコンスタントにお客様にご来店いただきました。おかげ様で外は寒いながらも、ホットな気持ちで過ごせた一日でした。(まあ、僕はずっと店内に入りわけですが・・・。)月末が迫る中、もはや絶体絶命の窮地に陥り、風前の灯である当ヨゾラ舎にとりましては本当に有難いかぎりでした。皆々様のご協力に謹んで御礼申しあげます。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
どうかご容赦くださいませ。

なお、明日は諸事情で営業時間のさらなるを変更させていただく場合がございます。(その節はまた告知させていただきます。)
いずれにしてもお客様各位には度々、ご迷惑・ご不便をおかけし、申し訳ございません。

たいへん恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。