土曜日はまたも雨。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

土曜の朝は冷たい雨の朝となりました。今日は日中、雨や曇りのちょっと憂鬱なお天気が続くようです。(なんだか土曜日は雨の日が多いような・・・。)

あいにくの空模様ではございますが、ご旅行中での町歩きや散策の折に、また、お買い物やイベント等でのお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ雨の道中のほんの気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時までのフル営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日11月19日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
またまた時間短縮の営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながら誠に申し訳ございません。どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。



「第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)10:00〜16:00

雨天会場 開田自治会館

恒例の「天神さんで一箱古本市」本日開催です。
今回は天候を考慮し、長岡の開田自治会館で午前10時より(16時まで)開催されます。とても楽しい一箱古本市です。古本、本のお好きな方、ぜひどうぞ。

詳しくは→榊翆簾堂にて。



− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

雨降るなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折お立ち寄りくださるご近所にお住いの本のお好きな方、昨日に続き買い取りのレコードと本をお持ちくださったご常連様の音楽も本もお好きな方(今日も良いものをお持ちいただきました。連日、重たいものをお持ちいただき恐縮です。ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。レコードのお話等を。)、以前にもご来店いただいておりました大阪からの方(音楽ではジャニス・ジョプリンがお好きだそうで、本も映画もお好きとのことです。大阪の古本屋さんのことやお探しの本のこと、音楽のこと等々のお話を。当店にあるジャニスのフィギュアにご興味をお持ちいただきました。もちろん販売いたします。少々お高いですが!ご検討のほどよろしくお願いいたします。)、そして何度かお越しいただいております、ニューオーリンズの音楽等の音楽のお好きな方(CDをご試聴いただきながら、レコード・フェアことなどのお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

昼半ばには雨は治まったものの、始終、陰鬱なお天気でした。(夜になると風も出てきて、さらに寒さが増してきております。)店はやはり今日もほぼ閑散状態。お客様がおられない時間(営業時間中の大半ですが!?)には、買い取らせていただいた本やレコード、委託でお預かりしたレコード、実家から届いたシングル盤などなどの品出しの準備を黙々と。早く準備してどんどん売っていかねば!
(今週は当店にしてはいつになくレコードや本が集まってきています。皆様、ありがとうございます!当ヨゾラ舎はレコード、本、CD等買い取らせていただいております、特にレコードは歓迎いたします。− 一応ジャンルは問いませんが、出来ますればご相談いただきますれば幸いです。− 何かご不要なアイテムございましたらよろしくお願いいたします。)


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
またもや日曜の時間短縮営業で、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。