ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。
今日はその後も、安定した穏やかな晴天が続いております。(そしてやはり日中も結構寒いですね。)

週末の平日で、皆様、慌ただしくお過ごしかと存じますが、どちらかからのお帰りの際などにお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日も19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

連日、短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月18日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−


今日も短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前一度お越しいただいておりました徳島からの音楽のお好きな方(今日はやはり音楽や映画のお好きな奥様と京都、神戸のご旅行の合間にお立ち寄りいただきました。同郷のお二方に徳島の本屋やレコード店の状況や町の近況など色々とお伺いしたり、お話をあれこれと。もう随分と帰省していない間にさらに郷里は様変わりしていりようです。)、何度かお立ち寄りいただいておりますレコードをお探しの方、よくお越しいただいております、そしてお世話になっておりますお酒やコーヒーもある古本、中古レコードのお店「エンゲルスガール」さん(10周年を迎えられました。素晴らしいです!おめでとうございます!お店のこと、10周年のライヴのこと将来のことはじめ様々な話題で色々とお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、そしてご常連様で音楽も本もお好きな方(今日は2度にわたり、買い取りの本やCD、レコードをお持ちくださいました。本当にありがとうございます!)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中はほぼ晴天。寒さは増したものの良いお天気でした。4時間の営業時間だと開店後あれこれしているうちにあっと言う間に閉店時間に。しかし今日はいつもの平日と違い、コンスタントにお客様にお越しいただき本当に有難いかぎりでした。(ちょっとドタバタ、アタフタしておりすみません。)諸作業は進まねど、やはりお客様にお越しいただけるのが何よりですね。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

今日とまた一転、明日は雨や曇りの予報でお天気が心配ですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。(頑張って品出しします。)

では、また。

そうそう、明日は恒例の「第13回 天神さんで一箱古本市が。
今回は天候を考慮し、長岡の開田自治会館で午前10時より開催されます。とても楽しい一箱古本市です。古本、本のお好きな方、ぜひどうぞ。
詳しくはこちらで→榊翆簾堂