お天気は回復してきています。本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨日は大型台風の接近・通貨で激しい暴風雨となった京都ですが、今朝はお天気は回復しつつあり、晴れ間と陽射しが出てきております。台風一過の今日は概ね好天のようです。(幸いなことにヨゾラ舎は美無事でした。)

週中盤の平日、台風後で皆様、復旧や通常のお仕事やご用事等々で今日は一層慌ただしくお過ごしかと存じます。そんななか、もしも何かのご都合でお出かけの際にお時間ございましたら、よろしければちょっとした気分転換に少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日は19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
(台風の影響で危ない箇所が所々あるようです。また、未だ一部の交通機関に乱れがあるようです。お出かけの際にはどうかお気をつけて。)


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいせ。
(出来れば、明日9月6日木曜日は通常どおり営業したいと思っております。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

何かとお忙しいなか、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(全品百円継続中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に今日もまた追加補充していただきました。今回も「百円なら則買い!」本、多数です。どしどしお求めくださいな。そして古本市や古本屋のお話等を。)、こちらもご常連様でよくご来店いただいております大の音楽マニア・音楽通の方(レコードやレコード店、レコード・マニアやコレクターのこと等々音楽に纏わる色々な話題で超マニアックかつディープなお話の数々を。)、外国からお越しのカップルのお二人様、ご常連様の音楽のお好きな方(ライヴのこと等音楽についてのお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

− 今日は皆様方とのお話でやはり昨日の台風のことがかなり出ましたね。京都でもなかなか強烈でしたからね。皆様、ご無事でしたでしょうか? 被害に遇われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。そして、一刻も早い復旧を祈りたいと思います。−

いつもお世話になっております「クレモナ」さん、「ART ROCK NO.1」さん、今日もお世話になりました。ありがとうございました。

今日はその後もまずまずの空模様で昨日と一転、静かなで穏やかな天候の一日でした。そしてヨゾラ舎はいつものように始終閑散状態、あまりに静かな静かな一日となりました。昨日の臨時休業でちょっと調子が狂うなか、入荷したレコードの品出しをポツリ、ポツリと・・・。

明日もヨゾラ舎、一応まだ営業の予定です。(午前11時よりです。)

出来ますれば、またよろしくお願いいたします。

では、また。