今のところ晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都は程よい晴天ですが、このあとお天気は下り坂で夜には雨となるようです。(今夜からしばらくはぐずついたお天気、長雨となりそうです・・・。)今日も日中はまだまだ暑くなりそうですね。

週中盤の平日。皆様、お仕事やご用事、学校等々で何かとご多忙かと存じますが、雨になる前に、ご都合よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいせ。
(出来れば、明日9月7日金曜日も営業したいと思っております。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もご来店いただいておりますレコードをお探しの方、就職活動の合間に再訪していただきました本も音楽もお好きな学生さん、以前にもお越しいただいておりましたブルース・ロック等の音楽のお好きな方、よくお越しいただいております山科からのサブカル、音楽等々のお好きな方、名古屋からお越しのレコードを扱うお店にお勤めで、今日は京都のレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました音楽・レコードのお好きな方とご友人で本のお好きな方のお二人様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中は何とかは雨は降りませんでしたが、すっきりしない曇天が続きました。今日もヨゾラ舎は開店以降、閑散状態が続きましたが、午後半ばから夕方くらいまでのほんの短時間にお客様方にご来店いただき、また色々とお話させていただき、(それまで発狂寸前だったものの)辛うじて発狂と最悪の事態は免れました。有難いかぎりです。

今後しばらくぐずついた日々が続くよう。何とか一日一日を(正気で)乗りきりたいものです・・・。

今のところ、ヨゾラ舎、明日9月7日金曜日も午前11時より営業したいと思っております。

明日から数日はちょっと憂鬱な天候となりそうですが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。