朝からそぼ降る雨。しばらくは雨の日々に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から雨の京都。今日からしばらくは雨天の日々となるようです。(秋の長雨?) 暑さはすっかり治まりましたが、ちょっと憂鬱な空模様です。

週末の雨の平日。今日は皆様、お仕事等々でまた何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、ご所用等でのお出かけ時にお近くまでお越しになられた際にでも、お時間ございましたら、よろしければちょっとした気分転換がてらにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいせ。
(一応、今のところ明日9月8日土曜日も午前11時よりの営業を予定しております。)


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもお越しいただいておりました左京区にお住いの本・古本のお好きな方(古本まつりのお話等を。)、通りかかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました本も音楽もお好きな女性の方(ちょっとツウな本をお選びいただきました。お話させていただき、かなり本を読まれておられるとお見受けしました。)、何度かご来店いただいております大の音楽好きのカップルのお二人様(お若いお二人ですが色々な音楽を聴きこまれており、なかなかシブい音楽もよくご存じでした。主にレコードをお探しで、ご試聴いただきながら音楽のお話等を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

当店の地域では雨はそれほどでもなかったものの、終日、ややこしい空模様でした。当ヨゾラ舎は変わらず始終閑散状態。またもや湿りっぱなしの(?)一日となりました。明日からも曇天・雨天が続くようですが、せめて気分だけでも晴れ晴れと過ごしたいものですが、はてさて・・・。

今のところ、明日9月8日(土)も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。