快晴、凛とした冬の朝です。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もすっきり晴れ渡っています。空気が張り詰め、冷え込んではいますが凛とした清々しい冬の朝です。

ちょっとした町歩きやお買い物等々、休日のお出かけの際のついでにでに、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

寒さが募るなかではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日11月26日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
いつもながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません!どうかご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

冷え込むなかご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな女性の方(ジャズがお好きとのことで、BLUE NOTEレーベルの諸作や60年代のモダン・ジャズがお好みだそうです。レコードは大分処分されたそうですが、70年代前後の音楽関連の雑誌等は結構お持ちのようです。音楽のことなどのお話を。)、ご常連様で音楽も本もお好きな木村ぼうさん(店のことやイベントのこと、ヤフオクのこと等々のお話を。)、お世話になっております、ご近所の「HiFi Cafe」さん(入荷したレコードをご覧いただきながら、そのレコードのことや音楽のお話などなどを。)、こちらもご常連様でよくお立ち寄りいただいております「Cafe すずなり」さん(ギターのこと、お店のイベントのこと、音楽のこと、定番の商品のこと?等々のお話をあれこれと。)、初めてご来店いただきました大阪からお越しの音楽も本もお好きなカップルのお二人様(洋・邦のロックなどがお好きだそうです。)、以前よくお越しいただいておりましたご常連様の本のお好きなご夫妻(近所でのライヴに行かれる前にお立ち寄りくださり、ディランの近作のことや立誠小学校のことなどのお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も日中でも気温は低く寒い一日となりましたが、概ね晴れのまずまず穏やかな空模様でした。ヨゾラ舎はいつもと変わらぬ静かな静かな一日に。もう土壇場で完全に後がない(明日もない)身で、こんな時こそ時間を最大限有効に使わなければならないのに、やらなければならない作業は全く出来ず。この期に及んでのあまりの怠慢さに我ながらつくづく嫌になる。残された時間はほんの僅か。とっくに手遅れだが、とにかくあと5日、最後くらいは頑張らなければ・・・。

そんな状況のなか、恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
またもや日曜の時間短縮営業、申し訳ございません!
どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。