ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

朝からの晴天は、その後、時折やや翳り気味となるものの、概ね良好なお天気が続いています。。

月末の週末の平日、お仕事などなどでお忙しいかと存じますが、外出された際にお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

誠に勝手ながら19時まで短い営業時間ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。

昨日も気温は低めでしたが、総じて好天の一日でした。

ご来店いただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。

以前よりよくお越しいただいております、お近くにお住いの音楽も本もお好きな方に先日に続いてお立ち寄りいただきました。オークションのことなどのお話を。ご常連様の白ひげ舎さんは、昨日は北野天満宮の市、天神さんからお帰りの際にお越しいただきました。収穫物を拝見したり、レコードをご覧いただき、お話を。何度かご来店いただいております桂からの音楽のお好きな方。お薦めのCDをご試聴頂きながら、お話を色々と。昨日は買い取りのCDもお持ちいただきました。そして、何度かお越しいただいております、滋賀からお越しの以前の職場でもお客様だった旧知の方にもお越しいただきました。大のジャズ・ファンの方で、最近始められたヤフオクのことなどのお話をあれこれと。

皆様、ご来店ありがとうございました。

極めて低調だった一昨日よりは、昨日はご常連様の皆様方に支援賜り、何とか一日持ちこたえられました。

そうは言っても、昨日もやはり大半は一人の時間。ヤフオクの発送や連絡などをいくつか。出品の準備なども。

 −え〜、今日はまたちょっと所用で、これにてブログは失礼いたします。またまた中途半端ですみませんが、ご容赦くださいませ。−

すでに夕方から夜にさしかかろうとしておりますが、ヨゾラ舎、19時まで営業いたしておりますので、皆様、お仕事や学校、ご用事からのお帰りの際にでも、よろしければ覗いてやってくださいませ。

まだまだ皆様のご来店、お待ちいたしております。