本日、定休日で休ませていただきます。 (御礼とご報告)

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週並びに今月ご来店いただきましたすべての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

今日で2月度も終わり。年明けからはや2ヶ月が経とうとしております。そして、明日から3月。これから一日ごとに春の訪れが近づいてくることでしょう。

2014年の3月1日、穏やかな春めいた日に新烏丸通り沿いに開業いたしましたヨゾラ舎、本日で2年が過ぎます。

この2年間、日々ボヤき、嘆き、ウダウダ、ダラダラとしつつ、何とか今日まで続けてこられたのは、ひとえにこれまでご来店いただき、またご支援、ご協力賜りましたたくさんの皆様方のお力に他なりません。あらためて心よりの感謝と御礼を申しあげます。

皆様、2年間、本当にありがとうございました。

自らの不甲斐なさで店の経営はとうに破綻状態で、日々の暮らしにも困窮を極める有様ですが、それでも、この小さな店にわざわざ足をお運びいただきましたお客様方との出会いと楽しい語らいのなかで過ごさせていただきました時間は、まさに至福の時であり、無上の喜びでありました。自分はつくづく果報者だと思う次第でございます。また、多方面で何かと多大なご協力いただきました皆様方にはただただ感謝の気持ちで一杯です。

さて、明日からのことですが、2周年を迎えるにあたり、店の行く末を案ずることも多く、今日まで色々と思案していたのですが、今しばらくは店舗での営業を続けさせていただきたいと思います。

ただ甚だ勝手ながら、今後、営業時間等の大きな変更をさせていただく場合がございます。お客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたし、誠に恐縮のかぎりで本当に申し訳ございませんが、何卒ご了承、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。 (時間変更等につきましては追って、ご報告させていただきます。)

そして、もしも、よろしければ、引き続きご愛願賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。拙い店と店主ではございますが、今しばらくお付き合いいただきますれば幸いと存じます。


明日はいつもどおり午前11時より営業させていただきます。いつものように皆様とお目にかかりたく思っております。よろしくお願いいたします。

では、またのご来店、お待ちいたしております。

※なお、開業前より今日まで755日間、毎日グダグダと書き連ねてきました当ブログは本日を持ちましてしばしの間、休止させていただきます。日々全く変わり映えしない、またおおよそ何の役にも立たない店主の戯言の(長尺の)羅列にもかかわらず、これまでご閲覧いただきました皆様方には心より御礼申しあげます。
ただ日々の営業時間の状況やお知らせは引き続き当ブログ上でご報告させていただきます。 よろしければ、暇つぶしにでもご覧くださいませ。(→「休止違うやろ、それは。まあ、どうせまた明日からロクでもないことグダグダ書くに違いないしな。」)


(春を前に、感謝を込めて。 ヨゾラ舎)