気持ちの良い快晴です!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から雲ひとつなく晴れ渡っております。暑くも寒くもなくほどよい気候で、穏やかな陽射しと澄んだ空気が心地よい清々しい朝となっています。このあとも今日はずっと晴天が続くようです。(明日は曇りと雨だそう・・・。)

週中盤の平日ですが、絶好のお出かけ日和となっております。お仕事や学校で皆様、日中はなかなか外出される機会も少ないかと存じますが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられた際には、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(お帰りの際にもどうぞ。) もちろん今日が休日の方やご旅行で京都にお越しの皆様も春の京都散策や町歩きの途中にでも、お気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日もヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業で各地からの皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日4月21日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
また週末、土・日は両日13時30分の開店(予定)とさせていただきあます。(土曜は19時30分まで、日曜は通常どおり19時までの営業とさせていただきます。)

お客様各位には毎度ご迷惑・ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。
(土・日に時間短縮営業という商売人にあるまじき不埒なヨゾラ舎をお許しくださいませ・・・。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日は思ったよりすっきりとした快晴ではなく、結構曇りがちなお天気でした。店はもう言うに及ばず、いつものことながら極めつきの不振。中途半端な?週と曜日とは言え、終日あまりに寂しい一日でした。(実はこのところ以前よりは欧米からの方々中心に店の前の人通りは増えているのですが・・・。手を打たなければ。やはり土産物か!?)

明日はお天気は崩れるようで、しかも時間短縮での営業なので、おそらく今日以上に(これ以上があるとも思えないほど日々厳しい状況なんだけど。)キツい一日になりそう。一応明日は出稼ぎがあるので無収入ではないけれど(それにしたって即給金が支払われるわけではないのですが。)、肝心の店売りがこの状態では・・・。

まあ、とにかく明日はまず出稼ぎをこなし、そのあと開店以降しっかりと店をやりますので、皆様、よろしければ15時30分以降にでも覗いてやってくださいませな。

では、また明日。ごきげんよう