ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(いきなり初夏のような陽気です!陽気に行こうぜ!?)

お待たせいたしました。出稼ぎから戻りました。

ヨゾラ舎、予定通り15時30分に開店いたしました。(19時30分まで営業いたします。)

今日も素晴らしい快晴が続いております。陽射しもたっぷりで気温はぐんぐん上がり、いきなり初夏のような陽気となっています。(陽射しの下では暑いです。昨日までまだちょっと花冷えだったのに。)

週末の平日、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お仕事や学校からのお帰りの際に、または歓送迎会などに行かれる前にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと短い営業時間で恐縮ではございますが、19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日は午前11時より通常営業いたします。

恐れ入りますが、
明後日4月16日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(この日は通常どおりの19時までの営業とさせていただきます。)またもやご不便・ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。



ー ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

今日は今週初の出稼ぎ。(2日ほど中止になり稼ぎ損ねた。)その出稼ぎ、人手不足だったものの、まだあまり慣れぬ作業はなしでひたすら従来からの作業に徹し、何とか定刻に終える。

店に戻り予定どおりに開店するも、その後、4時間完全な開店休業状態。いつものこととはいえあまりにもキツい。快晴が続き、暑いくらいの陽気とは対照的に店は極北ともいえるお寒いかぎりの半日だった。依然、風邪だか花粉症だかわからないが体調も今ひとつ。何かにつけ終わった感が強く何だかやたらと疲れてきた。

今年の桜ももう多くが葉桜になってしまったけど、まだがんばって僅かながら花をつけている桜を眺めながら帰るとします。

明日はお天気はイマイチそうだけど、とにかくせめてお一人くらいにはお訪ねいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。(なんと慎ましく悲しい願いなんだろう・・・。切ないなぁ。)

では、また。ごきげんよう

(今日は陽気にいくんじゃなかったっけ?)