ちょっと変則な?ご挨拶です。今月もありがとうございました!

 ヨゾラ舎、4月30日の営業19時30分にゆ終了いたしました。

ますは本日、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。ご常連様はじめ皆様と色々とお話させていただき、穏やかに過ごさせていただきました。(今日は京都に用事で来ていた弟も立ち寄ってくれて、久々にれこれと話す。ありがとう。)

今日で4月も終わり。今月ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

(毎月繰り返してますが)偏に私の不徳の致すところから、あらゆる面で究極の厳しい状況が続いた(そして苦境は今なお続いております。)ひと月が過ぎゆこうとしています。決して乗りきったと言うわけではありませんが、とにかく時は刻一刻と過ぎ、明日から新しい月となります。依然、絶体絶命の危機的状況ではありますが、とりあえずヨゾラ舎、5月は引き続き営業させていただきます。ー なぁんだ、とか言わないでね。− 

なお、勝手ながら来月も出稼ぎ等諸事情で週3日〜4日ほどは時間短縮での営業おとさせていただきます。毎度毎度お客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません!

風薫る、そして新緑も目に鮮やかな季節となってまいりました。出来れば来月も生きながらえたいと思っております。いつもながら勝手極まりないお願いではございますが、皆様、よろしければ、これまで同様のご愛願、ご贔屓賜りますよう、あらためて謹んでお願い申しあげます。

今しばらくの間、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また。ごきげんよう