ヨゾラ舎、13時30分過ぎより営業いたしております。(素晴らしい快晴が続いております!)

遅くなりました.(すみません!)

ヨゾラ舎、13時30分過ぎより営業いたしております。(本日は通常どおり19時までの営業とさせていただきます。)

今日はずっと素晴らしい快晴が続いております。陽射しに溢れ日中は屋外はやや暑いくらいです。

絶好の行楽日和の休日となっておりますが、青空の下お出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ついでにほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日はまた短い営業時間で恐縮ではございますが、このあと19時頃まで皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いやはや参りました。今日の出稼ぎは屈指の大苦戦となりました。割り当てられた作業が今の僕にとってはあまりに手強く荷が重いものでした。結構な試練となりましたが、投げ出すわけにはいかず、ちょっとしたパニックになりながらも!?どうにかこうにか終えました。(もの凄く時間がかかったうえ、多分出来も今一つ良くない・・・。散々やな。いろんな意味で大丈夫か? クビかもな!)

予定時間を大きくオーバーしたものの、以前と違い出稼ぎ先は店から徒歩で2〜3分なので、昼食を買ってから戻っても何とか開店予定時間に間に合った。(ギリギリでしたけど。− 早く終われば今日も行われていた「京都ブック・フェスティバル」を覗こうと思ったけど、これはとても無理。ー)

そうして開店したものの、そんなに急ぐこともなかったと思うほど、今日もお客様のお姿は(その後もずっと)ほとんどなし。今日が日曜・休日とはまるで思えないほど、いつもどおりの完全な開店休業状態・・・。当然売り上げも(収入も)なし!もう一度言いますけど、今日は日曜(ですよね。)。この先いったいどうなるのか?(多分どうにもならない。)

ひたすら沈黙に包まれたヨゾラ舎、いつものこととは言えやはりショックは大きい。どうにもこの月末は乗りきれそうもない。今度こそ万事休す、か。

とは言え、これで諦めるわけにもいかないのだが、とにかくまた金策に走らねば。全く何をやっているのか・・・。

帰ってなんとか考えよう。(何を?)

明後日、火曜日は午前11時より通常営業いたします。
よろしければ、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。(店ではしっかり喋りますよ!)

では、また。ごきげんよう