お天気回復してきました。ヨゾラ舎、本日午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨夜は京都も風雨が強く、大荒れのお天気でした。今日は早朝はまだ曇り空でしたが、段々と青空が垣間見られるようになってきました。予報ではこのあと終日晴れとなり、春らしい陽気となりそうです。


週前半の平日、皆様、今日もお仕事や学校・ご用事等々で色々とお忙しいかと存じますが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しなられた際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も(ヨゾラ舎、今週はまだやっております!)何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日4月19日(水)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。
※さらに変更させていただく場合がございます。なにぶん不安定な日雇い故ご了承いただきますようお願いいたします。(追ってご報告させていただきます。すみません。)
→※※※明日4月19日(水)は通常営業(11:00〜19:00)させていただくこととなりました。ー 再三の変更、誠に申し訳ございません。またも勇み足でご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫びと訂正させていただきます。ー

今週は金曜日以降、時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位には毎度ご迷惑・ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。



ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

今日はお世話になっておりますご常連の皆様にお越しいただきました。感謝いたします。

そのご常連の皆様方ににご支援いただきましたが、今週もまた厳しい立ち上がりとなりました。月末に向けて過去最大の苦境が続いておりますが、(しかも明日、明後日の出稼ぎはまたも中止に!キツイなぁ。)また明日、午前11時より元気に?フル営業いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。(今日一日良いお天気でしたが、どうやら明日もほぼ終日晴天のようですね。)

では、また明日。ごきげんよう

(今日はかなり端折らせていただきました。ちょっと野暮用で・・・。まあ実際はこの程度がちょうどいいかな?)