ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(お天気は回復してきましたよ。)

お待たせしております。出稼ぎから戻りました。(今日は結構苦戦し、開店予定時刻ギリギリでした・・・。)

ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)

その後、お天気は大崩れすることなく回復に向かい午後の半ばころから晴れ間も出てきております!

土・日を前にした週末の平日で皆様何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、これからお仕事や学校等々からのお帰りの際に、はたまたご用事のほんのついでにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

短い営業時間で恐縮ではございますが、このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
(まったく「営業」などどは言えない状況でしたが、一応・・・。)

今日の出稼ぎはかなりのノルマでアタフタ、ドタバタと苦戦。しかもちょっとしたトラブルやクレームもあったりで手こずる。時間オーバーしたものの何とかノルマをこなし、予定時刻に開店するも、店はまた完全な休業状態。まさに万事休す。(生活にも窮す!?)いよいよ命運尽きたか。(悪運か?いや悪運すらないな・・・。)

明日は急遽出稼ぎがなくなり、急遽、通常営業いたします。おそらく明日は晴れの土曜日となりそう。もうほぼ毎日が「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスどおりなのでとりたてて明日が、と言うこともないのですが、午前11時より営業いたしておりますので、皆様、もしもよろしければ少しばかりでも覗いてやってくださいませ。(せめて中止になった出稼ぎ分くらいは売り上げがあるといいのですが・・・。明日は「営業した!」と言えますように。それでなければ、店でなく「ただのオッサンの趣味の部屋!?」にすぎないしね・・・。)よろしくお願いいたします。

では、また明日。ごきげんよう