未だ曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日は通常営業いたします。!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨は降ってはいないものの、京の空は依然重苦しい灰色の雲に覆われています。(そして当ヨゾラ舎には相変わらず暗雲が立ち込めております・・・。)ただ、今日は午後からは久々の晴れとの予報です。数日ぶりの青空を期待したいと思います。(今にも雨が降りそうなんだけど大丈夫か?)ー 昨日は日中ずっと雨でしたが、桜の一部はまだ持ちこたえております。強いなぁ。)

週半ばの平日、お仕事や学校、ご用事等々で皆様お忙しくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしも何かのご所用でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでにでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は予定変更の変更で(ややこしくてすみません!)通常どおりの午前11時からの営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

(今日はお天気も店も体調も回復しますように。いい一日であってほしいなぁ。ちょっと朝から余計なトラブル続きだけど・・・。)

なお、明日4月13日(木)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。
恐れ入りますが、
明後日4月14日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)ご容赦賜りますようお願い申しあげます。



― ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

予報通り午後からお天気は回復し、空には久しぶりに晴れ間が。しかし店はまたもなかなかショッキングな結果に。(おまけに朝からゴタゴタ続き。)まあ、いつものこととは言え、あまりに厳しい現実に空は晴れても心は全く晴れず、涙雨の一日に・・・。そして今日は少し肌寒く「花冷え」だったが、心も冷え冷え。(それでもご来店いただきましたお客様にはただただ感謝です。ありがとうございました。) 出稼ぎ収入もなく、体調もイマイチ・・・。(
散々やな。)

まあ、落ち込んでいても仕方ないので、今日は帰りがけに明日こそ少しはいい日であるように星に願いでもかけておくとしよう。(あくまで他力本願か!?)

と言うわけで、皆様、また明日よろしくお願いいたします。

では、ごきげんよう