久しぶりの快晴、気持ちの良いお天気です!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。
今日は雲ひとつないすっきりとした快晴!昨日までと打って変わり素晴らしい晴天となっております。朝のうちはまだ肌寒く感じられますが、日中は気温も上がり、柔らかな陽射しもうれしい穏やかな春の一日となりそうです。

週半ばの平日、皆様、お仕事や学校などなどでお忙しく、お出かけになられる機会もあまりないかと存じますが、もしも何かのご所用で外出された折にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時からの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日4月14日(金)は15:30開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)ご迷惑・ご不便をおかけいたし、申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

今日は良い一日になるといいなぁ・・・。



ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

途中少しばかり曇ったけど、今日はほんとに良いお天気でした。お天気は良かったけど、ヨゾラ舎は今日もまた・・・。もうお天気とはほぼ関係なく、いつものように終日閑古鳥が鳴きまくっておりました。お天気が良かっただけに余計にギャップが・・・。この延々と続いているどん底状態は一体いつまで続くのやら?もっとも抜け出すのは偏に自分次第なんだけど。−

今日は星願いかけずに帰ろう。明日から自力でしっかりやろう。(いつもながら遅すぎ!。)

白ひげ舎さんはじめ、ご来店いただきました数少ないお客様には今日も心よりの御礼を申しあげます。ありがとうございました。

皆様、また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。ごきげんよう

(とりあえず明日はまず出稼ぎか・・・。)