今日は青空が戻ってきています。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨はすでに上がり、今朝は青空が広がっています。朝のうちは少しひひんやりしていましたが、京都では日中の気温は20℃くらいまで上がるようです。このあとも今日は晴天が続き、天候・気候とも快適で過ごしやすい一日となりそうです。

月末に向けて、そして大型連休を前にしての週半ばの平日で、今日も皆様何かとお忙しくお過ごしかと存じます。そんななか、もしも何かのご都合でお出かけになられた際にでもお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で、引き続き皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日4月28日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
またもやお客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。
→※※※申し訳ございません!またまた土壇場で出稼ぎがキャンセルになったため、
明日4月28日(金)はヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)させていただきます。先週に続き、再三の変更でお客様各位にはたいへんご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません! 謹んでお詫びと訂正させていただきます。
明日は心入れ替えて?午前11時より誠心誠意営業させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日と違い今日は始終良いお天気でしたが、店の状況は雨天の昨日とほぼ同じ。やはり天候。気候や曜日にまったく関係なく、ほぼ年がら年中常に不振を極めているということなのです。まもなく世間は大型連休に突入、みやこメッセでの「春の古書大即売会」(5/1〜5/5)も控えているのですが、はてさてヨゾラ舎はどうなることやら?(しかもこのところ出稼ぎもキャンセル多発だし・・・。)

明日も出稼ぎにあぶれたヨゾラ舎、その分、午前11時よりしっかり営業させていただきますので、もしもお時間ございましたら少しばかりでも覗いてやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

では、また。ごきげんよう

ー 当店の界隈には町ネコたちがたくさんいて、常にあちこち堂々闊歩しているのですが、(なにぶん人通りよりネコ通りのほうが多いくらいの通りなので。)そのうちの2、3匹がいつも店を覗いていきます。いつもじっと見てるのだけど、一体何を見て、何を思ってるのだろう? 入口のドアを開けてたら、店内に入ってくるだろうか?(まさかね。まあ、それはそれでちょっと楽しいけど大変かもね。)いっそ店の前あたりで招き猫にでもなってくれないものかなぁ・・・。(ちなみにこの界隈のネコたちはどのコも結構カワイイです。)−