すっきり快晴!ヨゾラ舎、本日営業しております!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。
今朝はすっきりと晴れ渡っております。まだ吹く風は冷たいですが、なかなか気分爽快な朝です。(もっとも僕はここ数日、おかしな偏頭痛に襲われているのですが・・・。)春の息吹が感じられる良いお天気の一日になりそうです。

昨日は今ひとつのお天気でしたが、そんななかお訪ねいただきました皆様、本当にありがとうございました。散歩堂さん、「読読」のサイトをご覧いただいた女性の方と、昨日も東京からの京都にお越しの際にお立ち寄りいただきましたお客様がお二方。そして本や音楽がお好きなご常連の皆様、今日まで個展開催中でお忙しいなかお訪ねいただきましたイラストレーター、ナカガワ暢さん。皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日は3連休の最終日。好天のなかお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとしたひと休みにでも、お立ち寄りくださいませ。

月曜日ですが、今日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたしております。お一人でもたくさんの皆様とお目にかかれれば幸いです。

皆様のご来店お待ちいたしております。本日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


−営業時間変更のお知らせー

3月23日(水) 15時30分開店とさせていただきます。 (10:00〜15:00は東急ハンズ京都店1Fの中古CDのワゴンのあたりに駐在しております。)
3月25日(金) 臨時休業させていただきます。 

誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。


上七軒の喫茶・梅さんで大好評開催中のナカガワ暢さんの個展「梅と六人の女 −其の八ー」は本日最終日、午後4時までです。北野天満宮のすぐ近くです。皆様、ぜひどうぞ。

ナカガワ暢さんのWebはこちら→暢気眼鏡/ナカガワ暢ウェブサイト