連休中日、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝方はまだ薄曇りで、ちょっとひんやりとした気候ですが、このあと晴れ間が広がり、気温も上がって良いお天気となるようです。

まずは昨日、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
午後からお天気は回復しましたが、「天気の良い土曜日は。」のジンクスどおり?店はかなり淋しい状況となりましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様には感謝いたします。

連休中日の今日は春分の日。いよいよ本格的な春の訪れが。また過ごしやすい気候の良い季節がやってきます。新生活を始められる方もおられるでしょう。そして新たな出会いも。

穏やかな春の陽射しのなか、町歩きや散策、観光や行楽、お買い物など休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、皆様方との新たな出会いを願い、今日も午前11時より通常営業いたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

明日3月21日(月・祝振替)は午前11時より通教営業いたします。


 −営業時間変更のお知らせー

 3月23日(水) 15時30分開店とさせていただきます。 3月25日(金) 臨時休業させていただきます。 誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。