連休明けもすこぶる快晴。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も雲ひとつない青空が広がる快晴です。気持ちの良い朝です。昨日に続きちょっと冷え込んでいますが、この後、日中は気温が上がり昨日よりは暖かくなるようです。

昨日は終日、存外な寒さの一日でしたが、好天に恵まれました。祝日振替の休日で京都の各地も大いに賑わったようですが、そんななか、人知れぬ通りに佇む当店にも足をお運びいただきました皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

イタリア!(GRATEFUL DEADフリークの美男の方でした。)、東京などご遠方からの方々。再訪していただきましたの大阪から方やご近所にお住まいで初めてお立ち寄りくださった方。そして、お世話になっております「けんじ堂」さん、桂のK様、ジャズのお好きな方、音楽通の方はじめご常連の皆様方。

皆様、ご来店ありがとうございました。おかげ様で営業させていただいた甲斐のある一日となりました。


3連休も過ぎ、今日からまたいつもの慌ただしい日常に戻られる方も多いかと存じます。そんな連休明け、週初めの平日であまりお出かけになられる機会も少ないと思いますが、もしも、何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もいつものように午前11時から、皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


−営業時間等変更のお知らせー

明日3月23日(水) 15時30分開店とさせていただきます。 (10:00〜15:00は東急ハンズ京都店1Fの中古CDのワゴンのあたりに駐在しております。)

3月25日(金) 臨時休業させていただきます。 

誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。