はやくも3月末日。今日もヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も穏やかな晴天です。(やや霞みががってはおりますが。)そして、さらに暖かくなりそうです。

昨日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。ご近所にお住いの著作家の方、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きなお若いカップルの方、先斗町でBLUES CLUBをされておられる方はじめ皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

3月もはやくも末日。高瀬川沿いや阪急沿線の桜はまだ5〜6分咲きですが、着々と花開いてきております。本格的な春の到来、まもなく優美にに咲き誇る満開の桜が見られそうです。

月末の平日、今日もお仕事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、もしも、お出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、しばしのひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。

世間の喧噪をよそに、静かな通りでひっそりと営業いたしております。本日も午前11時より通常営業です。

皆様のご来店、お待ちいたしております。


誠に勝手ながら、
明日4月1日(金)は14時開店とさせていただきます。
新たな月初め早々、申し訳ございません。ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ヤフオク出品しました。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k212176931
国内はもとより海外での評価も高いテクノ・ユニット、SYMPATHY NERVOUSの1st Album。Vanityオリジナルです。チェックしてね。