ちょっと春霞み? ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は快晴とまではいかないものの、まずまずの好天です。(ちょっと春霞みのような・・・。)もうすっかり暖かくなり、これから一気に桜の開花が進みそうです。週末あたりが見ごろでしょうか?

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
お忙しいスケジュールのなか再訪いただきました埼玉からお越しの方。何度かお越しいただいております本のお好きな方、初めてお立ち寄りくださったインディー・レーベルやイベントを主宰されておられる方、そしてよくお越しいただいております、喫茶店のご主人でミュージシャンでもあられます方。(ニュー・アルバムはまもなくのご様子です。楽しみです。)皆様のご来店と楽しいお話にあらためて御礼申しあげます。

今月も押し詰まってまいりました。年度末が迫った平日、お仕事でご多忙な方、また4月からの新生活に向けて準備をされておられる方、皆様、色々とお忙しい日々をお過ごしかと存じます。

そんななか、もしもお近くまでお越しになられる機会なぞございましたら、よろしければ、気分転換にでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も午前11時からゆる〜りと営業いたしております。

皆様のご来店、お待ちいたしております。


誠に勝手ながら、
明後日4月1日(金)は14時開店とさせていただきます。
新たな月初め早々、申し訳ございません。ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

昨日お客様から驚愕の情報!?をいただきました。諸事情で詳しく書くことは差し控えますが、もしかすると近い将来、長らくの沈黙が破られ、日本のロック・シーンの伝説となっている(そして今もおそらく世界中にシンパがいると思われる)あのバンド、もしくはあのサウンドが蘇るかも!? 僕にとっては興奮を隠せない話題でした。(まあ、世間一般的にはほとんど無関係ですが・・・。)しばらく要チェックしたいと思います。