まだ晴れてます。今日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も晴れ間が広がるなかなかの好天です。このあと午後からお天気は下り坂に。夜更けには雨になるようですが、日中は何とか雨は持ちこたえそうです。

昨日はお馴染み様の皆様方にお立ち寄りいただき、極めて厳しい状況が続いた今週のなかで、有難き一日となりました。皆様方のご支援にあらためて御礼申しあげます。

休日の今日、京都市役所前広場では恒例のフリマが開催されております。やや気温が低いなかですが、朝から出店者、来場者の皆さんで大いに賑わっています。(いつもながらかなりの熱気。)

皆様、お出かけ日和の間の町歩き、散策やお買い物などでお近くまでお越しになられましたら、またフリマをお楽しみになられた後にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

何かにつけ、かなりのピンチに立たされているヨゾラ舎ですが?今日も皆様方にお目にかかるべく、午前11時より営業いたします。何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。