花曇り。ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の空は曇りがち。京都では昨日ソメイヨシノ開花宣言が出たそうで、アパート近所の沿線の桜の木にも花がチラホラと。この曇りはさしずめ花曇りといったところでしょうか。今朝はまだちょっと冷え冷えとしていますが、これから桜のシーズンを迎え、どんどん暖かくなっていくことでしょう。

昨日、短い営業時間の間にご来店いただきました皆様に、まずは御礼申しあげます。和歌山からお越しの音楽のお好きな女性の方、いつもお立ち寄りいただく度に色々と楽しいお話を聞かせていただいております古本の達人でもあられる先生様、そして、何度かご来店いただいております、歴史学者、作家の先生様(この度、お仕事の関係で京都にお引越しに。)はじめ皆様、ご来店と楽しいお話をありがとうございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。

また東急ハンズ京都店で開催中の「Add Some Records To Your Day」にご来場の皆様方にも御礼申しあげます。28日月曜まで、こちらもよろしくお願いいたします。

今日も週半ばの平日(しかもお給料日前?)ではございますが、皆様、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ、少しばかり寄り道していただき、お立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。


明日3月25日(金)臨時休業させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

なお、週末、土・日は通常営業いたします。


ヤフオク出品しました。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l344489586

いずれも少数プレスのため稀少盤揃いのVanity recordsのなかでも、あまり見かけない盤です。ジャケのアートワークどおりのCOSMICなサウンドです。チェックしてね!(今後、Vanityのオリジナル盤、随時出品予定です。)


(先ほどから時折晴れ間が出るのだけど、やはり今日は概ね曇りのよう・・・。)