ヨゾラ舎、15時30分開店いたしました。

お待たせいたしました。ただいま戻りました。

 ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

遠くフィンランドから日本にお越しのカップルの方はじめ、昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

今日はこのあと19時までたいへん短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

明日は午前11時より通常営業いたします。

3月25日(金)臨時休業させていただきます。

誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

(平日にもかかわらず午前中から結構な人通りの四条通りのハンズから、人通りより町ネコ通りのほうが多い新烏丸通りのヨゾラ舎に戻ると、ここがまるで異界、別世界のように感じるのはいつものことですが、それにしても、このギャップは大きいなぁ。まあ、所詮、比較すること自体に無理があるのですが・・・。でも、新烏丸通り落ち着いた感じで良いんですけどね、住むにはね・・・。)

なおハンズの「Add Some Records To Yore Day」は3/28(月)まで連日、20時30分まで開催しております。よろしくお願いいたします。