本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

めっきり春めいたとは言え、まだまだ肌寒い日があった先週ですが、3連休以降はまたもや極めつけの低調さが続いたヨゾラ舎でした。(しかも個人的には数日原因不明の激しい偏頭痛に悩まされる日々・・・。まあ、何とか治まりましたが、いやはや。)

これから桜の開花も急速に進み、日に日に暖かくなり、いよいよ本格的な春の訪れが。麗らかな良い季節となってきます。穏やかな過ごしやすい気候のなか、新生活が始まり、新たな出会いがある季節でもあります。(その前にこの月末は年度末でお忙しい方もたくさんおられるかと存じますが。)

そんななか、色々な意味で春遠き当ヨゾラ舎ではございますが、お一方でも多くの皆様方とお目にかかりたく、また明日から営業させていただきたいと思います。(なんたって人恋しい春ですからね!?)

よろしければ、今週も、そして今後ともご支援賜りますよう謹んでお願いいたします。今しばらくお付き合いいただきますれば幸いです。

明日は午前11時より通常通り営業させていただきます。

では、またのご来店お待ちいたしております。
(ご遠方からの春の京都旅行やお花見の途上にも、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。)


東急ハンズ京都店1Fでの「Add Some Records To Your Day」は本日限り、20時30分までです。この機会、お見逃しなく!