休日は晴天。春です、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から快晴です。冷え込んだ昨日に比べると寒さも和らぎ、爽やかなお天気、気候です。まだ桜の開花は十分ではありませんがが、穏やかな春の様相となっております。

昨日はまだ結構な寒さでしたが、そんななかご来店いただきました、ご常連様の桂のK様、お世話になっておりますレティシア書房さん、何度かお越しいただいております方々はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

今のところ休日のお出かけには良い日和です。春の京の町歩きや散策、観光や行楽の途上、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(今日は午後から急な雨の予報も!?その際は雨宿りにでも、ぜひどうぞ。)

今週はまたも究極の不振にあえぐヨゾラ舎ですが、皆様とお目かかり、色々とお話させていただけることを願い、午前11時より通常営業いたします。何卒よろしくお願いいたします。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

ヤフオク出品しました。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/211927406

またまたVanity Recordsです。(しつこくてすみません。でも、まだしばらくは・・・。)今作はポスト・パンク的な作品です。タイトルなどはBGMとなっていますが、もちろん普通のBGM?では(全く)ありません。チェックしてね。


東急ハンズ京都店1Fでの「Add Some Records To Your Day」は明日28日(月)まで開催しております。まだまだお買い得のレコード、CDあります。こちらもよろしくお願いします。掘り出し物見つけてくだされ。