ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
午前中は晴れとは言え、まだ雲が多い空模様でしたが、昼すぎからは陽射しとともに、より晴れ渡ってきております。その陽射しのもと、寒さも徐々に和らいできたように感じられます。

週末の平日で何かと慌ただしいかと存じますが、ご所用でのお出かけの際に、また、穏やかなお天気のもと、町歩きや散策の途中にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ついでにでも少しばかりお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時まで短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。
今日で東日本大震災から5年。「もう5年」、「まだ5年」、人それぞれに様々な思いを胸に、また巡りくる春を迎えようとしています。 ーどうか、日々穏やかに過ごせますように。ー


ヤフオク出品しました、↓

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/210415202
これまたジャケが印象的な、ブリティッシュ・フォーク・ロックの人気盤。チェックしてね。(またまた帯がないのが・・・。)