ひと区切り?のヨゾラ舎、本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまだ薄曇りのややこしいお天気です。しかし、徐々に晴れ間が見られるようになってきており、今日はこの後、お天気は回復してきそうです。ちょっと冷え込んでおりますが、日中は暖かな陽射しが降り注ぐことを期待したいと思います。

先日の日曜の夜から昨日終日、色々な事が重なり、また常日頃の怠慢と不手際が原因でかなりドタバタしました。今日はやや疲労が残ってはいますが、何とか「雨の日と月曜日は」も重なった昨日をやりすごし、ちょっとひと区切りついた感です。今日から心機一転、今後、店の立て直しのためしっかりやっていきたいと思う次第のヨゾラ舎です。

3月も中旬。本格的な春も(おそらく)もうすぐそこまで来ているようです。 (今朝はあちらこちらで卒業式の袴姿の女子学生の華やかな姿が見受けられました。) 今日はまだ週初めの平日ではございますが、皆様、何かのご所用の間にでも、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も、そして今週もよろしくお願いいたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。



※本日から「Add Some Records To Your Day」スタートです。

2016年3月15日(火)〜3月28日(月)10:00〜20:30

東急ハンズ京都店1F(阪急京都線「烏丸」、市営地下鉄「四条」より徒歩1分)

東急ハンズ京都店1Fに期間限定のアナログ・レコード・ショップがオープン!  昨年の第1回のご好評を受け、今回は会期が倍に。約3000枚のアナログ盤に加え、レコード・プレーヤーやバッグ、書籍などの関連アイテムも。京都の有力店さんが多数参加されています。音楽ファン、アナログ・ファンの皆様ぜひ、どうぞ。きっと良いモノ見つかりますよ。お楽しみに。
(なお今回は3/15,16,26,27の4日間、店舗前エントランスゾーンで中古CDの特価販売もあります。)

詳しくは→京都レコード祭り・公式ブログ