騒音にもめげず、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は薄曇り、3月半ばと言えどまだまだ寒い朝となっております。(この後、日中は気温は上がってくるようですが。)

昨日もやはり厳しい週の立ち上がりの一日に。そんななか、いつもお世話になっております善行堂さんやユニテさんにお立ち寄りいただき、少しばかりお話を。皆さん色々と頑張っておられるご様子。ヨゾラ舎もちょっと気合入れていかねばと思いつつ、疲れを引きずり結構だれてしまう。心機一転のはずがいきなり・・・。 ともかく、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

束の間中断していた近隣の大型建築工事が今日から再開されています。周囲は爆音や通底音でまた騒がしくなりそうですが、ヨゾラ舎は通常通り営業いたしております。皆様、週半ばの平日ではございますが、ご用事などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

昨日から開催されております、東急ハンズ京都店での期間限定レコード・ショップも引き続きよろしくお願いします。(昨日はなかなかの盛況だったようです。)

誠に勝手ながら、
明後日3月18日(金)は14時開店とさせていただきます。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。