ヨゾラ舎、今日も通常営業です。(今日は晴れるといいね。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は晴れ間も見られるものの、曇りがちのお天気です。徐々にお天気は回復してくるようですが、風が冷たく、やや寒い一日となりそうです。やがて訪れる春が待ち遠しい今日この頃です。

昨日は夜まで激しい雨の荒れたお天気でした。思わず気持ちも萎えるような天候でしたが、そんななかでも、ご遠方からお越しいただきました方はじめ、ご来店いただきました皆様には本当にただただ感謝です。ありがとうございました。

ヨゾラ舎、今日も皆様とお目にかかれることを楽しみに午前
11時より営業いたします。週半ばの平日ではございますが、お近くまでお越しの際に、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来店、お待ちいたしております。

誠に勝手ながら、
明日3月11日(金)は14時開店とさせていただきます。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


※昨日、名プロデューサー、ジョージ・マーティンさんの悲報が。ロック、ポップス中心に名作を数多く手がけ、とりわけ「五人目のビートルズ」と称されるほど、あのビートルズサウンドへの貢献は大きく、今日のレコード制作の礎を築いたお一人でした。御年90歳、長きにわたり素晴らしい音楽を作られ、楽しませていただいたことにあらためて敬意を表し、謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。


「耳こそはすべて ビートルズサウンドを創った男 / ジョージ・マーティン(吉成伸幸、一色真由美訳)」 (河出文庫)音楽ファン、ビートルズ・ファン必読の1冊です。

ビートルズの「イン・マイ・ライフ」の中間部のバロック風のピアノ・ソロは短いながらもあまりに印象的。いつ聴いても素晴らしいです。)